

暑いっ

この暑さはヤバイ

電車の中が天国すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんやかんやブログ放置してるうちに、

セトア戻ってゆるちゃんあげてます。

106になってアイトラデビュー!!!

なんですが、いかんせん後衛なんでもっぱらPT( ´ ▽ ` )ノ

しかしまぁ時間が合わなくていってません。

今はAmebaのライフとアイランド誘われてやってます

もう少しアスもやってあげないとかわいそうかなヽ(;▽;)ノ
ログインだけは廃人なんだけどナヽ(´o`;

セペとかアイトラとかリヒネとかやる気だけはあります!!!

そういやこないだ錦野数人で遊びました。
クラッカー事件がほんとにヤバかったです笑

また写真はりますぅぅ

ではっ

聖職者:新スキル

テスト鯖きたので動画とってみました(*´∇`*)

楽しみ!!!!

[広告] VPS
[広告] VPS

クロニクル

やってみましたが・・・・・w

色々と突っ込みどころが多いアスガルドのクエスト。

クロニクルも例外ではなぃっ

ご自分の目でお確かめください・・・・・(lll▽lll)

これは才才-!!w(゜o゜*)wってなったwwwwww

ディグに下層にいるかたつむりの死に際の声きもいよね

あうっってなんやねんって思うゎ

ネトマンきもい

ワタシ喋ってないのに・・・・

ネトマンきもい2

勝手に爆弾おいてはる

ネトマンきもい3

ネトマンさん

ネトマンきもい4


なんかネトマンって姿勢がきもいよね。

フフ。フハハハハって負け犬やんwwww

まぁそんなこんなでクリアしましたがw

わーい

79で1100万くらぃかなーw

ソロするよりおいしーと思います(^~^)

↓は↑の次のチャプターだったかな。

kimoi.jpg

終始クリックゲーで手疲れるけどそれよりきもいwwwwww

育ってるよぉ(*δ,δ)σ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


アスガルドしてるよっ

雨ちゃんレベル90になりましたっ

これもみんなのおかげ!

野良も行きたいけどなかなか時間がとれません(lll▽lll)

もっぱら深夜の寄生がお決まりになってる^0^

たまにソロ、たまにクロニクル。大幅寄生で出来てます・・・・。


95になったら前衛にするんだっ

今はせこせこ装備集め中。

相方のもだからx2で結構厳しいぞ・・・・!

リングはもう相方に作ってもらうことにしたので

もっぱら耳と手専門。

DAM15だけど2個作ったったっ

18くらぃほしいケドまぁおいおい・・・・カナ☆

とりあえず15で我慢してもらおう。

あと2ついるけど・・・・w(私の分)

手も2つあるからあと2つ作らないと~っ

まぁ最終的には付与いいのほしいけどd(*゚∀゚*)ネッ

てゅかクロニクルのチャプターいくつだろ。

m4での寄生の様子。

vsアイング!!

vs.jpg

かと思いきゃ・・・・・????


ペットにwwwwwwwww

従順

wwwwwwと思いきや!

死亡


死亡^0^

超かわいそうだよ・・・・

と思ったら

mohumohu.jpg

もふもふゲットだぜっ!

まぁ最後にはお陀仏でしたケドね・・・・

カワイソスー(思ってないけど)

そんなこんなであと1レベルで昇天だよおおお

相方83なので、別キャラ作って待つことにします。

はよあがってきて!

守護も71になりました(してもらいました)よっ!

ときさんみちるさんありがとさまでしたっ

71.jpg

リンク追加

リンク追加するごとにあげていきますっ♪


9月16日 紅紗さん 追加

9月28日 ラグウララ追加
相方さんですね。

9月28日 朱燕さん追加

9月28日 のりっぺさん追加

9月28日 ドゥランさん追加

9月28日 レンキさん追加

プロフィール

ゆめにいの

Author:ゆめにいの
主にアラド戦記。あとはアスガルドその他ネタ(?)とか( ´艸`)

【アスガルドキャラ紹介】

【アラド戦記キャラ紹介】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
訪問者数
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
